門脇麦、ウェディングドレス姿を解禁 高良健吾と“気品あふれる夫婦“に

門脇麦、ウェディングドレス姿を解禁 高良健吾と“気品あふれる夫婦“に

 女優の門脇麦、水原希子、俳優の高良健吾が共演する映画『あのこは貴族』(2月26日公開)の本編シーンが到着。門脇のウェディングドレス姿が解禁され、夫役の高良と“気品あふれる夫婦”を演じる姿が明らかとなった。



【動画】門脇麦&高良健吾の“結婚式“シーン解禁 『あのこは貴族』特別映像



 東京に生まれ、何不自由なく成長した華子(門脇)は、ハンサムで良家の生まれである弁護士・幸一郎(高良)と出会い結婚が決まる。一方、東京で働く美紀(水原)は、猛勉強の末に名門大学に入学するも、学費が払えず退学。いまの仕事にやりがいを感じられず、都会にしがみつく意味を見いだせずにいた。そして、幸一郎と美紀が大学の同期だったことから、別世界で生きていた華子と出会うことになる。2人の女声の人生が交錯したとき、それぞれに思いもよらぬ世界が開いていく。



 今回到着した場面写真には、そんな2人を象徴するかのような麗しいウェディング姿が映し出され、門脇は、シンプルでありながら、上質で清楚な印象を放ち、華やかさも欠かさない見事なドレスの着こなしを披露している。さらに、親族一同がそろう記念写真の撮影シーンを切り取った本編映像も解禁された。



 門脇は、高良との共演について「最初のお見合いのレストランシーンは全て幸一郎にすべて身を委ねるという感じだったのですが、後半のシーンは不思議と自分(華子)が引っ張っていっている感じがあって、関係性が変わったと感じたのも面白かったです」と振り返った。

カテゴリ