Perfumeが素肌にデニム レアなジーンズ姿に裸足でイメチェン

Perfumeが素肌にデニム レアなジーンズ姿に裸足でイメチェン

 テクノポップユニット・Perfumeが、リーバイ・ストラウス・ジャパンのジーンズ「Levi’s RED」コレクション再始動キャンペーンに起用され、素肌にデニムを着用したビジュアルと自由に踊るスペシャルムービーが20日、解禁された。



【ソロ写真】Perfumeの3人がデニムを着こなすレア画像6点



 キャッチコピーは「きがえよう。」ふだんは美脚を活かしたミニスカートやショート丈のパンツスタイルにハイヒールの印象が強いPerfumeが、キービジュアルではレアなデニム姿に裸足で大胆にイメージチェンジした。



 グラフィックはふだんの衣装とは逆に上半身の露出度が高いものなどさまざまなバリエーションが存在し、一部の店舗でしか見られないビジュアルも制作。あ~ちゃんの愛犬“ぽぽたん”も飛び入り参加し、3人はナチュラルでリラックスした表情で撮影に臨んだ。



 スペシャルムービーでもデニムを着用したあ~ちゃん、かしゆか、のっちが、心を開放して自由にダンス。女性4人組バンド・OOIOOのYoshimiO(Vo/Gt)が奏でる楽曲にあわせて3人が躍動する。



 再始動する「Levi’s RED」は、リーバイス・ブランドのプレミアムラインとして1999年に登場。不定期にアップデートされてきた。今回のコレクションは、2003年に発表したワークウエアのコンセプトやデザインを踏襲しながらもサステナブルな生地を採用して着心地の良さを進化させたもので、ウィメンズ27型、メンズ39型、小物3型を1月29日から発売する。

カテゴリ