京都・仁和寺にて桜祈願をした「桜お守りリップ」限定色が登場

京都・仁和寺にて桜祈願をした「桜お守りリップ」限定色が登場


コンビニコスメブランド「パラドゥ」から、ふっくらみずみずしい桜色の唇へと導く唇用美容液「パラドゥ サクラヴェールリップ」の限定色が登場。1月20日(水)〜6月頃まで、セブン-イレブンにて期間限定で発売される。

マスク着用時も色落ちしにくい


唇にフレッシュで自然な血色感をプラスし、まるで生まれたてのようなほんのり桜色の唇へ導く、人気の“桜お守りリップ”こと「パラドゥ サクラヴェールリップ」700円(税別)。唇そのものがキレイに見える印象に仕上げ、鏡なしでも手早く塗れるため、メイク直しも簡単だ。

保湿成分<桜(ソメイヨシノ)エキス>を配合しており、潤いを与え、くすみ(※1)の気にならない透明感のある唇へと導いてくれる。

また、マスクへの付着の原因となる顔料が通常の口紅の190分の1(同社口紅比)で、唇の水分に反応してほんのり色づくため、マスクに色移りしにくい仕様なのもポイントだ。

新色はラメ入りの「しあわせきらめく桜色」



青みの透けるピュアピンクで、イノセントな印象の唇に仕上げる既存色「PK01 ほんのり桜色」に加え、今回は2021年春の限定色「PK04 しあわせきらめく桜色」が登場。


あたたかみのある桜ピンクに、きらめき瞬くラメを配合し、光を受けてときめく唇に仕上げてくれる。

願いを込めた特別な“桜お守りリップ”



また、2020年に引き続き、今回の限定色もいつも持ち歩くリップアイテムが幸運のお守りになれたらという願いを込めて、全品に“桜祈願”を実施。


京都の桜の名所として名高く、縁結びのご利益があることでも有名な世界遺産「真言宗御室派総本山 仁和寺」にて、2020年11月27日に祈祷を行った。

縁をまねく願いを込めた“しあわせ桜”



リップの底の部分には、4つの縁を表す“しあわせ桜”のマーク入り。


しあわせを引き寄せる「幸の縁」・勝負運を引き寄せる「運の縁」・良縁を引き寄せる「結の縁」・美しさを引き寄せる「美の縁」のうち、どれが当たるかはパッケージを開けてみるまでのお楽しみ。特に「幸の縁」はなかなか出会えないレアボトルなのだそう。

限定“桜お守りリップ”を手に入れて、春の唇に、しあわせ色のラメをまとってみては。

※1:乾燥による
カテゴリ