岩田絵里奈アナ、ハーフの姪と2ショット「顔面偏差値高過ぎ」「可愛すぎて息できない!」

岩田絵里奈アナ、ハーフの姪と2ショット「顔面偏差値高過ぎ」「可愛すぎて息できない!」

 日本テレビの岩田絵里奈アナ(25)が19日、自身のインスタグラムを更新。ハーフの姪っ子との2ショットを公開した。



【写真】「顔面偏差値高過ぎ」ハーフの姪っ子&岩田絵里奈アナの2ショット



 「これは2年半前くらいの写真…私のフォルダは姪っ子でいっぱいです」と、岩田と姪っ子が寄り添うどアップショットを投稿。昨年9月の投稿で「姉は国際結婚をして日本に住んでおらず…この状況ですので、姪っ子たちに会えていません」とコロナ禍で直接会えていないことを明かしており、「成長があまりにもあっという間で、振り返るたびに『こんな時代あったっけ…』と思うほど…次はいつ会えるのだろう」と再会を待ち望んだ。



 ファンからは「どっちも可愛すぎて息できない!!!!!笑」「ハーフは反則やわ可愛いすぎるわ」「血の不思議、似ておる」「クリクリの目がたまらないね」「目元、似てますね」「顔面偏差値高過ぎてスマホ画面割れそうw(訳→とにかくかわいすぎる)」「わーお天使と天使」といった悶絶コメントが相次いでいる。
カテゴリ