小説『真の仲間』テレビアニメ化決定 キャストは鈴木崚汰、高尾奏音、大空直美、雨宮天、八代拓

小説『真の仲間』テレビアニメ化決定 キャストは鈴木崚汰、高尾奏音、大空直美、雨宮天、八代拓

 小説『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』がテレビアニメ化されることが決定した。あわせてキャスト情報も解禁された。



【画像】リストラされた勇者・レッドの設定画 キュートな姫も



 主人公のレッド役を鈴木崚汰、レッドと同居生活を送る第二王女のリット役を高尾奏音、レッドの妹で勇者のルーティ役を大空直美、ハイエルフのヤランドララ役を雨宮天、レッドを追放した賢者のアレス役を八代拓が担当する。



 同作は、「君は真の仲間ではない──」最前線での戦いについていけなくなってしまった英雄・レッドは、仲間の賢者に戦力外を言い渡され勇者のパーティーから追い出されてしまう。しかし、辺境の地で薬草屋を開業しようとワクワクした気分で過ごしていたレッドの元に、突如かつての仲間であるお姫様が自宅まで訪ねてきて、のんびり楽しい薬屋経営、お転婆姫とのイチャイチャ生活、報われなかった英雄によるすばらしい第2の人生を描く物語。
カテゴリ