全品半額に!非接触注文アプリ「SmartDish」で飲食店を応援

全品半額に!非接触注文アプリ「SmartDish」で飲食店を応援


CARCHが運営する次世代モバイルオーダー「SmartDish(スマートディッシュ)」が、1月18日(月)より全品半額キャンペーンを開始。会計画面でクーポンコード 「215673」 を入力すると、料理の注文が半額で利用できる。

飲食店での待ち時間を最大限に削減



「SmartDish」は、2020年9月1日(火)にサービスを開始。スマートフォンから事前に料理の注文・来店時間の予約ができ、飲食店での待ち時間を最大限に削減できる。

飲食店側も時間に合わせて調理するので、常にできたての料理が提供可能となる。事前に決済も行うので、会計に列ができることもなくなり、コロナ禍における人との接触を大きく減らすことができるのが特徴だ。

実際に利用した人からは“時間がかかるお店は行きたくてもいけなかったけど、「SmartDish」のおかげですぐ料理がでてきて感動した”、“決済が済んでいるからスマホだけで食べに行けてとてもラクだった”という声が上がっている。

全品半額キャンペーン実施中!



そんな「SmartDish」が、1月18日(火)より「全品半額キャンペーン」を実施中。会計画面でクーポンコード「215673」を入力すると、半額で購入することができる。なお数量が上限に達した時点で終了となる。


「SmartDish」はiOS、Androidともにダウンロード可能。また、利用可能エリアは新宿・渋谷・代官山・恵比寿・五反田・中野・六本木・赤坂・西麻布・広尾・田町・新大塚・都立家政・江戸川橋・西小山。

コロナ禍にある今だからこそ、「SmartDish」のモバイルオーダーで、ゆとりのある飲食店利用を実践してみては。
カテゴリ