北川景子、出産後初の雑誌カバー スタッフ驚愕「さらに進化して戻ってきた!」

北川景子、出産後初の雑誌カバー スタッフ驚愕「さらに進化して戻ってきた!」

 女優の北川景子(34)が、22日発売のビューティー誌『VOCE』3月号(講談社)の表紙に登場。昨年7月発売の同誌9月号では、妊娠中に表紙撮影を行い「出産が終わったら、すぐにVOCEに戻ってきます!」と宣言していたが、その言葉通り第1子出産後、初の表紙を飾った。



【写真】鋭い眼差しで増刊表紙も飾った北川景子



 出産を経てカムバックした今回の撮影。透き通る肌、凛とした表情、そして磨き上げられたボディのあまりの美しさは、「北川景子がさらに進化して戻ってきた!!」と、スタッフ全員が圧倒されるほどだった。



 撮影前の打ち合わせでは、「春らしいこの衣装がいいね」「このカットは、芯のある女性のイメージで」と、北川自らチームの先頭に立って撮影イメージを完成させ、理想のカットを追求。その姿は、内面のブレない強さと美しさを感じさせた。



 一方で、今号の増刊付録であるエヴァンゲリオン×VOCEのネイルシールを渡すと、「つけてみたい!」と早速ツメに貼って記念撮影するかわいらしい一幕も。終始美しく、強く、そして幸福感あふれる北川に魅了されっぱなしの撮影となった。



 インタビューでは、出産を終え、次のステージに立つ今の心境を赤裸々に告白。初の主演、大河ドラマへの出演、そして結婚、出産と、ステージが変わる瞬間をどう乗り越えてきたか。そのまっすぐな信念に、誰もが背中を押される。表紙の神々しい美しさはもちろん、カバービューティ、特集総扉インタビュー「“私のため”の美容スイッチ」と合わせて、魅力に迫る。



 また、Kis-My-Ft2の連載『キスマイと過ごす理想のお部屋時間 7EVEN’S ROOM』第3回には、玉森裕太が登場。TBS系ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』でも話題を集めるなか、オトナな雰囲気が漂うお部屋で、リラックスモードな表情を披露した。
カテゴリ