星座別・男女両方から大人気♡「愛されキャラな女性」TOP5

星座別・男女両方から大人気♡「愛されキャラな女性」TOP5

男女両方から人気のある「愛されキャラ」な女性。


その魅力は一体どこにあるのでしょうか。


今回は女性の12星座別に男女両方から人気のある「愛されキャラな女性」をランキング形式で占ってみました。


5位から1位の順での発表です。



5位 おひつじ座(3/21~4/19)


……純粋で真っすぐな愛されキャラ


純粋で真っすぐなところは、異性からも同性からも好感が持たれているでしょう。


また、やりたいことがあれば淡々と進めるのも、愛されキャラポイントです。


ただ、忠告やアドバイスなどに聞く耳を持たないので、「頑固」と思われることも多いはず。


相手の意見に耳を傾けるよう心がけましょう。


4位 ふたご座(5/21~6/21)


……会話上手な愛されキャラ


話題が豊富で知識が深いので、周囲の人から「すごいな」と一目置かれているでしょう。


軽やかな会話術に、みんなが楽しいと思っているはず。


ただ、「こんなこと知ってる私って、すごくない?」という自慢げな雰囲気を出すところがあり、ときに敬遠されてしまうことも。


謙虚さを持つようにしましょう。


3位 かに座(6/22~7/22)


……優しく親切な愛されキャラ


優しく親切で、同性からも異性からも人気が高い愛されキャラでしょう。


ただ、自分を取り巻く人たちに対して、その親切心を一方的に向けてしまう……つまり「ひいきしてしまう」ことが多いのです。


また、世話好きが高じてお節介になりやすいところもあるので、気をつけてくださいね。


2位 おうし座(4/20~5/20)


……素直な愛されキャラ


ズバリ、素直さが愛されキャラポイント。


好き嫌いがはっきりしているタイプなので、頑固なところもありますが、持ち前の柔和な態度で「自分には合わないんだよね……」とやんわり伝えるため、断っても角が立たないでしょう。


せかせかせず、のんびりしているところも好感を持たれているはず。


1位 みずがめ座(1/20~2/18)


……誰からも好かれる愛されキャラ


ちょっと風変わりなところがありますが、誰に対しても変わらない態度でいるところが、愛されキャラポイントです。


また、男性に受けようとか、同性に嫌われないようになどと意識していない自然体なところも好印象。


相手の話を聞く姿勢も含め、誰からも好かれる愛されキャラと言えるでしょう。


あなたらしさを磨いてみて


男女どちらからも好かれる「愛されキャラ」。


「愛されキャラ」を意識しすぎて空回りてしまったり、あざといとか媚びていると思われてしまったりすることも……。


あれこれ考えずにあなたらしく自分を磨くのが、魅力的な愛されキャラになれるコツですよ。


(マーリン・瑠菜/占い師)


(愛カツ編集部)



カテゴリ