ニューヨーク嶋佐のイケメン弟がテレビ初登場 2人の髪型を劇的にチェンジ

ニューヨーク嶋佐のイケメン弟がテレビ初登場 2人の髪型を劇的にチェンジ

 お笑いコンビ・ニューヨークが、22日放送のTBS系『爆報!THE フライデー』(毎週金曜 後7:00)に出演。「人気芸人のガチ家族問題!親孝行で解決SP!」との企画で、悩んでいる事があるという屋敷裕政の母を訪ねて、屋敷の実家がある三重県熊野市へと向かう。



【番組カット】嶋佐和也のイケメン弟がニューヨークの2人をイメチェン



 ブレイクしたことで多忙となり、なかなか実家に帰ることができず、今回が1年半ぶりの帰省になった屋敷。そんな息子と相方の嶋佐和也を明るく出迎えた屋敷の母だが、12年前から始めた商売に関して悩みがあるという。カラオケボックスを経営している屋敷の母は、現在はコロナ禍で休業中だが、その間に地味で殺風景なカラオケボックスの部屋を少しでも明るくリフォームしたいと明かす。



 屋敷母の希望は、客がくつろいで楽しく歌えるようなセンスの良い部屋。そこでニューヨークの2人は、自分たちでカラオケボックスを改装することを決意し、早速、模様替えや家具の配置換えに着手する。果たして、2人がリニューアルした部屋は、屋敷の母を満足させられるのか。さらに、番組では、イケメン美容師と評判である嶋佐の弟がテレビ初登場。人気YouTuber・フワちゃんも通う人気の美容院で活躍している、屋敷の弟がニューヨークの人気を後押しするべく、強面の兄・嶋佐とその相方・屋敷の髪型を劇的に変える。



 番組にはそのほか、エイトブリッジ、鬼越トマホークも出演する。
カテゴリ