i☆Ris・澁谷梓希、3月でグループ卒業 プロデュース業にも意欲「自分の人生をかけた目標に挑戦」

i☆Ris・澁谷梓希、3月でグループ卒業 プロデュース業にも意欲「自分の人生をかけた目標に挑戦」

 声優とアイドルのハイブリッドユニット・i☆Risの澁谷梓希(27)が、3月いっぱいでグループを卒業することが21日、公式サイトなどで発表された。澁谷は今後、個人名義で芸能活動を続けていく。



【写真】茜屋日海夏&芹澤優 2人だけのカーニバル



 公式サイトでは「i☆Risのメンバーである澁谷梓希は、2021年3月31日をもちましてi☆Risを卒業する運びとなりましたことを、ここにお知らせさせて頂きます」と報告。昨年の春頃に本人から卒業したいという本人の意向を受け、話し合いを重ねた結果、今回の決断に至ったという。



 4月以降、i☆Risは山北早紀、芹澤優、茜屋日海夏、若井友希、久保田未夢の5名で、引き続き活動を続けていく。また、3月28日には6人としては最後のライブ公演の開催を予定しており、詳細は追って公式ホームページ・SNS等でお知らせするとした。



 コメントを発表した澁谷は「i☆Risのデビューから8年が経ち、グループ活動や個人活動をしていくなかで、プロデュースや何かを作り出すことの楽しさを知り、数年前からプロデュース業を中心とした会社を設立することを目標にしていました。自分の人生をかけた大きな目標に挑戦をするため、この度i☆Risからの卒業を決意しました」と夢を告白。



 また、「10年という節目が目前なのに1mmも後悔してないかと聞かれたら、後悔しちゃうかもしれません。ですが数年前からの目標を叶えるべく、後ろを振り向かずに頑張ります」と決意をつづっている。
カテゴリ