馬場ふみか&HIROSHIが代官山デート FIVE NEW OLD『3Bの恋人』主題歌MV公開 

馬場ふみか&HIROSHIが代官山デート FIVE NEW OLD『3Bの恋人』主題歌MV公開 

 4人組バンド・FIVE NEW OLDが22日、ボーカル&ギターのHIROSHIが出演中のABCテレビ/テレビ朝日ドラマ『3Bの恋人』の主題歌「Hallelujah」を配信リリースし、あわせてミュージックビデオ(MV)も公開した。MVにはドラマ主演の馬場ふみかが出演している。



【動画】馬場ふみか『3Bの恋人』MVでHIROSHIと代官山デート



 カラフルでハッピーな楽曲「Hallelujah」のMVの撮影は、昨年末に東京・代官山で行われた。馬場が差し入れを手にFIVE NEW OLDのスタジオに陣中見舞いに来ると、HIROSHIが彼女を追ってマイクを持ったまま街へ飛び出すストーリー。ちゃっかりデートを楽しみ、何事もなかったようにスタジオに帰ってくるまでをコミカルに演じる。



 撮影は実際に代官山周辺のデートスポットで歌いながら行われた。マフラーをぐるぐる巻きにした冬ファッションの馬場が差し入れのコーヒーができるのを待つ姿や、陸橋の上でほほえみかける姿など、“彼女感”も見どころとなっている。



 HIROSHIは「僕が馬場ちゃんを後ろから追いかけるシーンでは、実際にアカペラでそのまま歌いながら追いかけたので、まさか歌うと思っていなかった馬場ちゃんがすごいビックリしてました。笑」と撮影秘話を紹介。「彼女の魅力がたっぷり詰まった素敵な作品になってますので、是非皆さん楽しんでください」と呼びかけている。



 同曲も収録されるニューアルバム『MUSIC WARDROBE』は4月7日発売予定。4月9日から全国11ヶ所を回るツアーも予定している。



■FIVE NEW OLD・HIROSHI(Vo/Gt)コメント

現在放送中のドラマ「3Bの恋人」で共演させて頂いたご縁で、馬場ふみかさんとその主題歌の「Hallelujah」のMVを制作しました。

僕が馬場ちゃんを後ろから追いかけるシーンでは、実際にアカペラでそのまま歌いながら追いかけたので、まさか歌うと思っていなかった馬場ちゃんがすごいビックリしてました。笑

彼女の魅力がたっぷり詰まった素敵な作品になってますので、是非皆さん楽しんでください。

カテゴリ