【ユニクロ】こんなパンツが欲しかった…。低身長さんでも“履かれている感”が出ない「チノパンツ」は買いです


低身長さんが手に取りづらいアイテム、パンツ。ちょうどいい丈感のものがなかったり、「履かれている感」が出てしまったり…。



パンツスタイルにチャレンジしたいけど、合うものが見つからないという方も多いのではないでしょうか。



そんな方におすすめしたいのが、ユニクロの“チノパンツ”。「低身長でもきれいに履ける」と話題になっているんです!



ハイウエストストレートチノパンツ / ユニクロ





@walk_marin / Instagram



こちらがユニクロから登場した「ハイウエストストレートチノパンツ」(税抜2,990円)。ウエストの位置が高く、すっきりとしたシルエットなので、ラフな雰囲気ながらもスタイルアップが叶うアイテムです。



生地には光沢素材が使用されており、全体をきれいめな雰囲気に仕上げる効果も。カジュアルになりすぎてしまいがちなチノパンツも、ほどよくきれいに履けるのが嬉しいですよね。



スタイルアップが叶っちゃう





@y__m930 / Instagram



ハイウエストなので、トップスはインして着るのが基本。ニットなど厚手のトップスと合わせる場合は、パンツは少しゆったりしたサイズを選ぶと良さそうです。





@walk_marin / Instagram



ロールアップしてもかわいいので、低身長さんも安心。高身長さんはそのままの丈で履くと、スマートな印象にしてくれますよ。



絶妙カラーにも惹かれます





@y__m930 / Instagram



豊富なカラー展開にも注目。オフホワイト、ブラック、ベージュ、ブラウン、グリーンの全5色が揃っています。



どれも合わせやすいカラーなので、着回し力もバツグン。明るい色味のオフホワイトやブラウン、グリーンは春先でも活躍しそうです。



こんなパンツ探してた…!





@driiina__uniqlo / Instagram



低身長さんでも手に取りやすい「ハイウエストストレートチノパンツ」。自分に合うパンツを探している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ