鈴木あきえ、息子と笑顔の2ショット 2人育児にプレッシャーも「まぁいっか♪精神でいこうと思います」

鈴木あきえ、息子と笑顔の2ショット 2人育児にプレッシャーも「まぁいっか♪精神でいこうと思います」

 タレントの鈴木あきえが22日、自身のインスタグラムを更新。長男との笑顔の2ショットを公開した。



【写真】息子と笑顔の2ショットを公開した鈴木あきえ



 先月、第2子長女を出産した鈴木は「娘の #生後1ヶ月検診 と、私の #産後1ヶ月検診 へ行ってきました 娘の体重もモリモリ増え、私の身体も順調に回復してるとのことで一安心」と報告。「同時に、2人育児へのプレッシャーが知らず知らずに自分の心にかかってるんだなぁということも認識しました」と2歳の長男、生後1ヶ月の長女の育児について語った。



 「新しい環境になったりすると身体も心もついていくのに必死ですよね」とつづり、「改めて手の抜ける家事は抜けるだけ抜いて笑、まぁいっか♪精神でいこうと思います」「家が多少汚くても、おかずが一品少なくても、子どもの前で笑顔でいられるのがきっと何よりだ」と2人育児への意気込みを語った。



 「写真は、お昼寝中に前髪を切ったらガッツリ斜めになっちゃいましたが もはやあえてですよ感を出さざるを得なくなっている息子と」と、印象的な前髪になった息子との笑顔の2ショットをアップした。



 この投稿に「手抜ける所は抜いて、共にぼちぼち頑張りましょうね」「息子の前髪 どこだーーー!!(笑)」「髪型は流行りのアンシンメトリーってことですね」「笑顔がステキです!!」などの声が寄せられている。
カテゴリ