吉田沙保里、仕事復帰を報告 新型コロナから回復「健康で過ごせることは本当に大切」

吉田沙保里、仕事復帰を報告 新型コロナから回復「健康で過ごせることは本当に大切」

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里(38)の所属事務所は23日、新型コロナウイルスに感染した吉田の仕事復帰を報告した。



【写真】似てる?吉田沙保里の引退会見に登場した母&兄



 サイトでは「2021年1月7日に実施しましたPCR検査で陽性が確認され当初、無症状で経過しておりましたが、その後、発熱の症状がみられ所轄保健所や医療機関の指導のもと療養を続けてまいりました」説明。「一定の経過観察期間を経て治癒の判断をいただき、体調も回復しておりますので本日、1月23日より仕事復帰させていただくことをご報告申し上げます」と記した。



 その上で「この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と伝え「今後はより一層の感染予防対策を行い、安全確保を優先に努めてまいります」とコメントした。



 吉田もインスタグラムやツイッターを通じて「皆さん、この度は大変ご迷惑とご心配をおかけしました。今日からまた気を引き締めて頑張ります!」とメッセージ。「健康で過ごせることは、本当に大切な事だと、今回改めて実感しました。保健所の方々、医療従事者の方々のご尽力に心より感謝と敬意を表します。どうか皆さんも、お体には気をつけてお過ごしくださいね」と呼びかけている。
カテゴリ