柔らかな甘さとフルーティさを感じる香り。OSAJIの「オードトワレ」から季節限定の『蝋梅』が登場しました


「OSAJI(オサジ)」から、季節限定のフレグランス「オサジ オードトワレ Roubai〈蝋梅〉」がお目見えします。



1月29日(金)の全国発売に先駆けて、OSAJI 公式オンラインショップでは1月23日(土)から先行販売がスタートしました。



OSAJIの人気商品「オードトワレ」って?



「オサジ オードトワレ」は、スキンケアブランドであるOSAJIにとって初めてのフレグランスアイテム。昨年10月の発売以来、人気を集めています。





植物由来のエタノールを採用したオードトワレには、香りとの相性を考慮した精油をブレンドし、グラデーションのように奥行きを持たせているそう。



強い香りが苦手な方でもつけやすい、爽やかで軽やかなフレグランスアイテムなんですよ。





現在は、Sumire〈菫〉、Botan〈牡丹〉、Suisen〈水仙〉、Fuji〈藤〉、Yusuge〈夕菅〉という5種類のラインナップとなっています。



香りや音、色や言葉など、私たちが生きていく中で気をつけないと見落としてしまうくらいかすかなもの、あるいはいつまでも色褪せないほど鮮烈で印象的なもの。



日本になじみの深い花々の香りをきっかけに、懐かしい感情や情景に思いを馳せてみてはいかがでしょう。



優しさと洗練さを併せ持つ「蝋梅」の香り





そんなオードトワレから今回登場するのが、数量限定の「オサジ オードトワレ Roubai〈蝋梅〉50mL」(税別4,500円)です。



フルーティな蝋梅の花の香りをベースに、すっきりとしたシベリアモミの精油をブレンド。





人々を、そして自分自身をも、柔らかく包み込み慈しむような、 優しさと清らかさを感じる洗練された香りなのだとか。





澄んだ冬の空に咲き誇る蝋梅〈ロウバイ〉の香りは、今の季節にぴったりですね。



おうちの中で過ごすことが多い今は、こういったフレグランスアイテムを通して、季節の移ろいを感じてみるのも良いかもしれません。



気になる人はこの機会にチェックしてみてくださいね。



オサジ オードトワレ Roubai〈蝋梅〉特集ページ

https://bit.ly/2Mh7Ira



カテゴリ