松丸亮吾、ポケカ大量購入 240パック床に敷き「推しには全力でお金をかけていく」

松丸亮吾、ポケカ大量購入 240パック床に敷き「推しには全力でお金をかけていく」

 謎解きクリエイターの松丸亮吾が23日、自身のツイッターを更新し、22日に発売されたポケモンカードゲームの新拡張パック「一撃マスター」「連撃マスター」を大量購入したことを報告した。



【写真】総額4万円…ポケモンカード240パック床に敷き詰めた松丸亮吾



 松丸はポケモン好きとして知られており、ポケモンの情報番組にも出演している。ツイッターの投稿写真は、1ボックス30パック入りの「一撃マスター」4ボックス、「連撃マスター」4ボックスと計240パックを床に敷き詰め笑顔を見せており「推しには全力でお金をかけていくスタイル」と持論を語り、「この写真を撮るためだけにめちゃくちゃ家キレイにしたのは内緒」と明かした。(※1ボックス4950円のため、約4万円分のポケモンカード購入)



 なお、前日にも同パックを購入しており、ツイッターでは「発売日に#一撃マスター1箱買ったら10箱に1枚くらいしか入ってない金色UR引いて歓喜してる…仕事の合間にオタクして良かった」と報告。引いたレアカードは「いちげきエネルギー」だった。
カテゴリ