季節限定!「オサジ オードトワレ」に洗練された“蝋梅”の香りが登場

季節限定!「オサジ オードトワレ」に洗練された“蝋梅”の香りが登場


スキンケアブランドOSAJI(オサジ)が昨シーズンに発売した人気商品「オサジ オードトワレ」に、季節限定の香りが登場!

柔らかな甘さとフルーティさを感じる“蝋梅(ロウバイ)”の香りのフレグランス「オサジ オードトワレ Roubai<蝋梅>」が、1月29日(金)より全国にて数量限定で発売される。また、オサジ オンラインショップでは、1月23日(土)より先行販売がスタートする。

優しさと清らかさを感じる洗練された香り



日本になじみの深い花々とともに懐かしい感情や情景に思いを馳せる「オサジ オードトワレ」。


今回発売の「オサジ オードトワレ Roubai<蝋梅>」4,500円(税別)は、フルーティな蝋梅の花の香りをベースに、すっきりとしたシベリアモミの精油をブレンドしたフレグランス。澄んだ冬の空に咲き誇る蝋梅のように、人々を柔らかく包み込み慈しむ、優しさと清らかさを感じる洗練された香りが楽しめる。

強い香りが苦手な人にもおすすめ!



同商品には、植物由来のエタノールを採用。また、香りとの相性を考慮した精油をブレンドすることで、グラデーションのように奥行きを持たせている。

爽やかで軽やかなフレグランスなので、強い香りが苦手な人にもおすすめだ。


この季節にぴったりの「オサジ オードトワレ Roubai<蝋梅>」の香りを身にまとってみては。
カテゴリ