「SNIDEL×Healthy DENIM」のコラボが実現!ヘルシーなデニムアイテムで春夏のおしゃれを楽しまない?


“ストリート×フォーマル”がコンセプトのレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」から、デニムブランド「Healthy DENIM(ヘルシーデニム)」とのコラボ商品が1月21日(木)にお目見えしました。



SNIDEL×Healthy DENIMが実現!





ヘルシーデニムが提案するのは、毎日でもはきたくなる “ストレスフリーなデニム”で、ライフスタイルや気持ちも “Healthy”になるようなデイリーデニムスタイル。



ヘルシーデニムが誇る、体にフィットしてまるで包み込まれるようなやさしい肌ざわりを叶える素材はそのままに、スナイデルらしい美しいシルエットの魅せ方を追求したコレクションになっているんだとか。



デニムだけれどカジュアルになりすぎず、上品な着こなしができる。そんなアイテムが揃っています。



春にぴったりのアイテムが勢ぞろい



アイテムは、これから暖かくなったら着たい、春にぴったりのものばかり。





こちらは、シャツジャケット(税抜1万5,000円)。カラーは、アイボリーのほかにベージュとブルーがお目見えしています。



バサッと羽織れるシャツジャケットは、ドロップショルダーのゆったりとしたデザイン。襟を落とすようにラフに着つつ、共布ベルトでウエストマークをすると、こなれ感たっぷりに着こなすことができますよ。



ビッグシルエットが引き立つ、ミニスカートや細見のパンツとのスタイリングがおすすめです。





同じくコラボ商品のデニム(税抜1万4,000円)と合わせて着ると、セットアップのコーデを楽しむことができますよ!



こちらのデニムは、ウォッシュを施した春夏らしい軽やかなデザイン。裾とウエスト部分にはフリンジをあしらい、さりげない個性を演出してくれるんです。



さらに裾の内側にはスリットが入っているため、抜け感が出ておしゃれ。お腹まわりがすっきり見えるハイウエストだから、脚長効果も狙えちゃいます。





デニムワンピース(税抜1万7,000円)も要チェックのアイテムです。



ドラマティックに広がるフィット&フレアが、デニム生地でカジュアルなのに上品。ストラップが背中でクロスするデザインになっていて、後ろ姿も印象的に魅せてくれますよ。



高めの位置に切り替えを入れることで、スタイルアップ効果も。トレンドのシアートップスを合わせるレイヤードスタイルがおすすめなんだとか。



オンラインではすでに予約がスタート





スナイデルのオフィシャルオンラインストアUSAGI ONLINEでは、すでに予約がスタート。



店舗では、1月27日(水)から販売が開始します。



今年の春夏は、SNIDEL×Healthy DENIMのコラボアイテムでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。



カテゴリ