コーヒーの定期便「PostCoffee」って知ってる?15万通りの組み合わせからあなた専用のセットが届くんです…!


コーヒー好きのそこのあなた。毎日なんとなくコーヒーを淹れていませんか?



せっかく飲むなら、自分に合った、もっと美味しいコーヒーで毎日を豊かにしたいですよね。



今回は、そんなコーヒー好きさんは絶対に見逃せないサブスク「PostCoffee(ポストコーヒー)」をご紹介します。



PostCoffeeって?





@r_2sei / Instagram



PostCoffeeとは、コーヒー診断でカスタマイズされた、あなた専用のコーヒーがポストに届く定期便サービス。



15か国の農園から最高品質のスペシャルティコーヒーを厳選しており、なんとその組み合わせは15万通りもあるのだとか!



こんなに種類があると、毎月どんなコーヒーが届くか楽しみになりそうですね。



コーヒー診断は全7問で、あなたの好きなスイーツ、お酒、普段のライフスタイルなどから、 あなたにぴったりなコーヒーを導き出してくれます。



数分で終わるため、忙しい方でも無理なく取り組むことができますよ。



たっぷりのセットだから満足感がすごい





@123kirin / Instagram



セット内容は、コーヒー診断からAIが導き出したコーヒー3種類と、好みやカスタマイズに合わせたフィルター、シュガー、ミルクのセット。



カスタマイズは変更可能で、毎月自分の好きなように調整できますよ。





@manami_y311 / Instagram



また、今なら特典で「折りたたみオリジナルドリッパー」と「オリジナルステッカー」がついてくるんだそう。



先着順の数量限定アイテムなので、気になる方は早めにチェックしてみて。



気になるお値段は?





@maogram__ / Instagram



気になるお値段は、なんと月々1480円(税抜)~



コーヒー豆の種類だけでなく、淹れ方によっても価格が変わってきますが、安すぎず高すぎない毎月のご褒美にちょうどいい価格帯が魅力的ですよね!



これを機に、あなたのコーヒーライフに革命を起こしてみるのもいいかもしれません。



おうち時間が楽しくなりそう





@harusouki / Instagram



今回ご紹介した、コーヒーのサブスク「PostCoffee」はいかがでしたか?



あなたにぴったりのコーヒーが届くサービスが、毎月お手頃な価格で試せるなんて、とっても便利で素敵ですよね!



気になる方はまず、数分で終わる「コーヒー診断」にチャレンジしてみて。





カテゴリ