GUメンズの隠れた名品「ジャンプスーツ」がかわいすぎる。憧れのFUDGEガールに近づくおしゃれアイテムです


最近、ナチュラルおしゃれさんの定番アイテムとなっているのが「ジャンプスーツ」。



ほどよいラフさが抜け感を演出し、小物次第で雰囲気が変わるのも魅力的なんです。



そこで今回は、ジャンプスーツ初心者におすすめしたい、GU(ジーユー)メンズのアイテムをご紹介します。



ジャンプスーツ / GU





@popohotpink / Instagram



こちらが、GUのメンズアイテム「ジャンプスーツ(税抜3990円)」。カラーはグレー / ブラック / ブルーの3色展開です。



実はIG上で、雑誌“FUDGE”風の雰囲気を演出できるとじわじわ話題になっているんです。



ダボっとしたラフなシルエットと、シンプルなデザインが、着る人の個性を引き出してくれそうですよね。



小物次第できれいめにも使えちゃう





@aykooo321 / Instagram



ジャンプスーツは、オーバーシルエットでだらしなく見えてしまいそうですが、小物次第できれいめに着こなせるんです。



例えばこちらのように、タートルネックをレイヤードし、足元とバッグに革小物を持ってきて統一感を意識するとFUDGE風のおしゃれさんに。



特にこちらは、ネック部分を深く開けることができるので、首周りがすっきりと見えるのが嬉しいですよね。少し袖をまくってあげても、抜け感を演出できますよ。



あえてカジュアルさを引き立たせてみて





@popohotpink / Instagram



ジャンプスーツならではのカジュアルさを生かしたコーデがこちら。



先ほどよりオーバーサイズのタートルネックをレイヤードし、大きめのボアジャケットを合わせることで、ジャンプスーツと雰囲気がマッチしていて素敵ですよね。



キャップやスニーカーでラフさが強調されてしまうので、写真のように大きめピアスなどのアクセサリーでバランスを取るのが良さそうです。



隠れ名品アイテム見つけちゃった





@aykooo321 / Instagram



今回ご紹介したGUメンズの「ジャンプスーツ」はいかがでしたか?



特にFUDGEの系統がお好きな方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。





カテゴリ