“ミスヤンマガ2019”吉澤遥奈『週プレ』表紙に大抜てき 洗練BODYの逸材ガール

“ミスヤンマガ2019”吉澤遥奈『週プレ』表紙に大抜てき 洗練BODYの逸材ガール

 「ミスマガジン2019」で「ミスヤングマガジン」を獲得した吉澤遥奈(18)が、25日発売の『週刊プレイボーイ』6号(集英社)の表紙に登場。同誌グラビア初登場からわずか3ヶ月、早くもカバーガールに大抜てきされた。



【表紙】フレッシュな笑顔で美ボディを大胆披露した吉澤遥奈



 名古屋出身の吉澤は、身長165・B86・W56・H86センチの洗練されたプロポーションを武器に、「ミスマガジン2019」では一般応募から這い上がってきた逸材。某有名ファッション誌のコンテストでもファイナリストまで進むなど、目覚ましい活躍を見せている。



 今回の表紙抜てきに「発売直前まで表紙に決まったことを知らされていなくて、サプライズドッキリでした! ソロ表紙を飾ることが今年の目標でもあったので、本当にうれしいです」と大感激。「悪天候でしたが、新たな表情も出せたと思うので、皆さんに見ていただきたいです」とフレッシュにアピールした。



 本号と同時にデジタル写真集『【デジタル限定】吉澤遥奈写真集「Breakするー2021早速、夢叶っちゃいました!」』(税込880円)がリリース。「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で配信される。



 同号にはそのほか、桜田茉央、青井春、和田海佑(NMB48)、中尾有伽、川口葵、園田あいか、林田百加などが登場する。
カテゴリ