星座×血液型別!何度も惚れ直す「最高の奥さん」になる女性ランキング

星座×血液型別!何度も惚れ直す「最高の奥さん」になる女性ランキング

男性が結婚相手に求めるのは、「何でここまでよく気がつくんだろう」という気配り上手なタイプ。


そんな女性なら、結婚後も何度も惚れ直してもらえるはずです。


そこで今回は、星座と血液型のかけ合わせから、結婚したら旦那さんが何度も惚れ直す「最高の奥さん」になる女性を占います。


ランキング形式で、TOP10のご紹介です。



10位…おうし座×B型女性


一途で、好きな相手を裏切らないタイプ。自他ともに、浮気とは全く無縁なはず。


そのため、よほど相手がワガママを言ったり邪険に扱ったりしない限りは、結婚後もラブラブ。


その誠実さに、何度も惚れ直してもらえるでしょう。


9位…かに座×A型女性


一言で言うとまさに「癒し系」。


その天然さが醸し出す柔らかい雰囲気で、旦那さんの心を溶かしてしまうことでしょう。


自分では別に狙っているわけではなくても、仕事などに疲れた旦那さんにとって、最高の清涼剤になるはず。


8位…うお座×O型女性


自分の直感を信じ、フィーリングを大切にする性格。


感受性もかなり強く、だからこそ譲れないポイントもあるのかもしれません。


旦那さんに優しく尽くすロマンチストでもあります。


心の繋がりを重視するので、夫婦で愛し合っている実感を確かめ合えるはず。


7位…いて座×O型女性


楽天的で、夫婦間がギスギスしでも友好的に話を進めることができるタイプ。


相手のイライラを削ぐ術も、ある程度心得があるようです。


他の人が言うとムッとされるようなことも、不思議と笑い話になることも多いでしょう。


そんな素敵なお嫁さんが、愛されない訳がありません。


6位…ふたご座×AB型女性


場の空気を和ませる物腰のやわらかさを備えており、ムード作りに意識が向く人だと言えるでしょう。


言葉の選び方が巧みなので、普通の人だったら怒ってしまうようなことでも許されるかも。


そんな包容力に、旦那さんも惚れっぱなしです。


5位…さそり座×A型女性


上手に相手の感情に寄り添い、円滑なコミュニケーションを取ることができるタイプ。


千の言葉よりも、ひとつの行動で旦那さまを変えられる女性なのです。いざというときに放つアクションは、時として凄い影響力を発揮するはず。


当然、旦那さんも離したがらないでしょう。


4位…みずがめ座×O型女性


話し上手で聞き上手なムードメーカー。家庭の中でも、みんなを引っ張っていけるタイプです。


家族内の不満を発奮させたりなだめたりするのがうまいので、旦那さんと衝突すること自体が少ないかもしれません。


旦那さんも、毎日惚れ直すでしょう。


3位…さそり座×AB型女性


周りに関心が無いようで、実は人一倍優しく繊細な精神の持ち主なので、人知れず気配りをしたがるところがあるようです。


家庭内のことををじっくり観察し、家族をよく理解しようとするでしょう。


そんな姿勢に、旦那さんはしばしば惚れ直すはず。


2位…かに座×O型女性


「相手の笑顔が見たい」一心で、親切なアクションを意図せずに起こせるタイプ。


落ち込んでいれば明るく励まし、クヨクヨしているときには自信をつけさせてあげることもできるはず。


根っから面倒見のいい人なのです。旦那さんも感激し通しでしょう。


1位…やぎ座×O型女性


ナチュラルに気配りができる性格の持ち主。


また、基本的にパートナーから喜んでもらったり、必要とされると幸せを感じるタイプ。


面倒なことも多い夫婦関係でも、ひとつひとつ丁寧に接して、最終的には円満な関係をつくれるでしょう。


旦那さんも、一生添い遂げたいと思うはず。


真の気配りとは…


「気配り上手」と聞くと、周囲にいつも注意を張り巡らせて何か自分ができることを探しているイメージがあるかと思います。


しかし、それは頑張って気配りをしているにすぎません。


真の気配りは、「自分がやりたいからやる」という姿勢に滲んでくるもの。


「相手に喜んでほしい」「笑顔を見たい」……そんな気持ちから生まれるものなのです。


そんな女性なら、旦那さんにとって最高のパートナーになれるでしょう。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ