優しいピンクローズ☆淡い薔薇のネイルで女子力を高めよう↑↑

優しいピンクローズ☆淡い薔薇のネイルで女子力を高めよう↑↑


優しさの象徴のようなピンクローズ。パステルピンクの薔薇を指先に乗せて女子力をさらに高めてみませんか?女子の強い味方、ピンクローズのネイル画像集を是非ご覧ください。

上品でフェミニンな「ピンク色」の薔薇

優しいピンクカラーの薔薇。

見ているだけで気持ちがほんわかしてくるピンクの薔薇は
愛を意味する赤い薔薇の強烈な魅力とは違った魅力を持っています。
花言葉は「しとやか・上品・気品・感謝・温かい心」

優しさの象徴のようなピンクのバラ。

フェミニンなイメージを引き立たせてくれるピンクローズ

女性らしくて上品な雰囲気を引き立たせるには
ピンクローズは非常に魅力的なアイテムです♪

指先に淡いピンクの薔薇を乗せて
さらにかわいく、きれな雰囲気を演出してみませんか。

それではピンクローズのネイルデザインをご紹介させていただきますね。

パステルピンクネイル画像集

ホワイトカラーのベースに
繊細なピンクの薔薇の絵が印象的なネイルデザイン。

可憐できれいな指先が演出できるでしょう。

まるで薔薇のインテリアグッズや壁紙のようなネイルアート。

ホワイトカラーとピンクカラー両方とも
淡いピンクの薔薇のイラストのような絵が描かれていますね。

上品でかわいらしいデザインです。

パープルがかったパステルピンクベースに
とろけるようなホワイトの変形フレンチが
甘くてかわいいネイルアート。

一本だけに書かれた薔薇のアートで
甘すぎないきれいなネイルに仕上がりましたね。

手描き感がたまらなくかわいい薔薇モチーフのアートネイル。

ピンクやスモークブルーとの相性も良いですね◎

ピンクのワンカラーネイルと
ホワイトカラーがベースのピンクのアートネイルの組み合わせが
レトロチックでかわいすぎるネイルデザインです。

ピンクベースにピンクの薔薇のアートを乗せたネイルデザイン。

色味をそろえることによって落ち着いたイメージになっていますね。

ピンクカラーをベースにして
2本の指だけに入れた手描きの薔薇がかわいすぎるネイルデザイン。

女の子そのものですね。

クリームカラーベースに手描きの薔薇ももちろんですが、
さりげなく見えるピンクストライプの変形フレンチがかわいいネイル。

ゴールドのラメラインでネイルを縦半分に分け
上はピンクベースにホワイトドット柄、
下はホワイトベースにピンク色のドット柄にして
その上に薔薇を描いているデザイン。

手間はかかりそうですが、かわいいですよね。

ホワイト×ピンクとチェック柄に
繊細は薔薇を乗せたデザイン。

さわやかできれいですね。

薔薇の壁紙を連想させるネイルデザイン。

ホワイトベースがさわやかです。

パステルピンクとパステルブルーは
相性がすごくいい色の組み合わせの一つ。

大柄なピンクローズが素敵ですね。

手描き感のあるピンクローズ柄で
ふんわりとかわいいネイルデザイン。

色の組み合わせもキュートです。

薔薇の花びらを全部描かないで
ニュアンスだけ出してもかわいいですね。

パステルグレーのワンカラーネイルと
グレーベースにくすんだピンクの小さなドットがかわいいですね。
中指にだけベースを明るい色に小ぶりな手描きローズのアートに乗せています。

クリアベースにピンクフレンチ。
フレンチラインに乗せたパープルがアクセントとなり、
大きなホワイト×ピンクのアートが印象的です。

ピンクローズは女の子の味方!

ピンクローズは女の子らしくて上品さもあって
とてもきれいですよね。

中でも今回はパステルピンクの薔薇をモチーフにした
ネイルデザインをご紹介させていただきました♪

見てるだけで女子力が上がるような気がしませんか?

フェミニンで上品なピンクの薔薇はいつでも女の子の強い味方です。

ですからピンクの薔薇を指先にも乗せて
指先から女子力を上げてみるのはいかがですか。

カテゴリ