元看護師のグラドル・瀬山しろ、Hカップ94センチの“神バスト”衝撃解禁

元看護師のグラドル・瀬山しろ、Hカップ94センチの“神バスト”衝撃解禁

 元看護師のグラビアアイドル・瀬山しろが、25日発売の『週刊ヤングマガジン』9号(講談社)に登場。「ヤバすぎるボディ」でグラビアファンを騒然とさせている話題の美女が、Hカップ94センチの“神バスト”を衝撃的に解禁した。



【別カット】寝転がり…豊満バストを披露する瀬山しろ



 青森出身の瀬山は、身長166・B94・W62・H93センチのウルトラボディを武器に2年ほど前から撮影会などの活動をスタート。昨年6月に発売した1stDVD『初恋』がロングセラーを記録した。



 『ヤンマガ』初グラビアとなった今回、2021年の“ベスト・バスト”がいきなり限界ギリギリのセクシーに挑戦。自身のツイッターでも「念願のヤンマガさん!頑張ったので絶対絶対見て欲しいです」と熱くアピールしている。



 また、同号の表紙と巻頭グラビアにはテレビ朝日の三谷紬アナウンサーが登場。透明感のある美貌と大迫力ボディで“日本一バズってる美人アナ”が、ボディラインあらわなタンクトップ姿や深いスリットの入ったドレスから美脚を大胆に披露した。
カテゴリ