「MACCHIA LABEL」から春限定の「プロテクトバリアリッチ ルフレ」が登場

「MACCHIA LABEL」から春限定の「プロテクトバリアリッチ ルフレ」が登場


肌本来の力で肌を美しくすることを目指す「MACCHIA LABEL(マキアレイベル)」の、1本で化粧水・乳液・美容液・パックの4役とエイジングケアまで叶えるオールインワン「プロテクトバリアリッチ」から、春限定の「プロテクトバリアリッチ ルフレ」が新発売。2月1日(月)より公式サイトにて数量限定で発売される。

春をイメージした香りと色で前向きに


2011年の発売からリニューアルを重ね、根強い人気を誇るオールインワン「プロテクトバリアリッチ」。

今回、「寒さで縮こまった体と、ちょっと疲れが溜まってしまった心を優しく解きほぐして前向きな気持ちになってもらいたい」「始まりの季節である春をいち早く感じてワクワクして欲しい」という想いから、春をイメージした香りと色、限定デザインの「プロテクトバリアリッチ ルフレ」が登場する。


同商品は、ほのかに香る「フローラル系」をイメージして精油をブレンド。顔に塗布して目をつぶって香りを嗅ぐと、まるでお花畑にいるようなほのかな香りに癒される。

限定パッケージも、その香りをイメージした女性らしい水彩画のような柔らかいデザインとなっている。

潤いとハリで弾むような肌へ


「プロテクトバリアリッチ ルフレ」は、ヒアルロン酸やスクワランをセラミドで包んだ保湿カプセルが、すみずみまで浸透して潤いを放出。さらに肌表面を密閉しながら水分を包み込んで保ち続けるため、真冬の8時間後でも2.6倍潤ったままモチモチ感をキープする。

また、コラーゲン生成やターンオーバーを妨げる、加齢による肌細胞の酸素不足“肌酸欠”に着目。厳選成分による働き「Oxygen Focus EX(※)」により、潤いとハリを与え、使うほどに若々しく弾むような肌に導く。


さらに、コラーゲンやヒアルロン酸などハリケア成分をはじめ、大人の肌に必要な101種の美容成分を厳選配合。一日中ずっと潤し続け、深刻な肌悩みに徹底アプローチする。


このほか、肌表面をなめらかに整える成分を配合しており、ファンデがするすると伸び、ぴたっと密着。薄付きで若々しいメイクを一日中キープできる肌に仕上がる。

「プロテクトバリアリッチ ルフレ」は、50g/5,339円(税込)。

春を感じられる香りで、癒しのスキンケアを楽しんでみては。

※:ノウゼンハレン花/葉/茎エキス、ラミナリアディギタータエキス、リボース
カテゴリ