本田朋子、夫・五十嵐選手&息子のバスケ動画公開「スゴイ!!さすがのDNA」「パパの顔、初めて見ました」

本田朋子、夫・五十嵐選手&息子のバスケ動画公開「スゴイ!!さすがのDNA」「パパの顔、初めて見ました」

 元フジテレビアナウンサーの本田朋子(37)が23日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロバスケットボールの五十嵐圭選手(40)と息子の2ショット動画を公開した。



【動画】「さすがのDNA」「天才だ!!」シュートを決める息子&見守る五十嵐“コーチ”



 「シュート練習 汗びっしょり」と、2歳の息子が子ども用バスケットゴールで遊ぶ動画をアップ。その横では五十嵐選手がコーチとして見守っており、ボールを手渡したり、声をかけたりと、息子のシュート練習を一緒になって楽しんでいる。



 動画では、息子が連続シュートを決める場面も。ファンからは「えー!!やっぱりあるね!! DNA!!!!」「天才だ!!」「スゴイ!! さすがのDNAですね」といった驚きの声や、「英才教育だー」「コーチが五十嵐選手とは羨ましすぎます!そして上手!」「圭さんのパパの顔、初めて見ました。会場で見る圭さんは戦う男!! おうちでは、普通のパパなんですね」といった反応が寄せられた。
カテゴリ