乃木坂46・山崎怜奈、有吉弘行から“ラジオ力”絶賛され感謝「自分の名前が出るとは」

乃木坂46・山崎怜奈、有吉弘行から“ラジオ力”絶賛され感謝「自分の名前が出るとは」

 人気アイドルグループ・乃木坂46の山崎怜奈が、25日放送のTOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(月~木 後1:00)に生出演。24日放送のJFN系ラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(『サンドリ』)内で、自身の番組に賛辞が送られたことを受けて感謝を伝えた。



【動画】新番組への意気込みを語った山崎怜奈



 『サンドリ』内で、有吉はロケバスの車中で『誰かに話したかったこと。』を耳にしたようで「しっかりとしたパーソナリティーの人がやっているから、坂上みきさんみたいなベテランの人かと思ったら、乃木坂の人だって言うんだよ。こんなに立派にしゃべられるんだって思って」とコメント。



 これを受け、山崎はこの日の番組冒頭で「きのうちょっとうれしいことがありまして」と切り出し、リスナーから寄せられたメールを紹介すると「私も聴きました。いやービックリしましたね。面識がまったくないのですが、おっしゃってくださって、こういうところで出会いってあるんだなと。オンエア上で話してくださってうれしいな。ありがとうございます! いろんなところで聴けるので、radikoのエリアフリー聴ける方はぜひ。まさか自分の名前が出るとは思いませんで…」と恐縮しながらも思いを伝えていった。



 両番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聴くことができる。
カテゴリ