ユニクロの高見え「キルティングダウン」が今だけ4990円…⁈色も形も最高なのに、あったかくて文句なしです!


まだまだ寒さが残る1月。外出する際にはアウターが手放せませんよね。



でも厚手のロングコートは脱いだ時にかさばってしまうため、軽くて薄い上にあたたかいアウターが欲しいと思っている方も多いのでは?



今回はそんな願いを叶える、ユニクロ「キルティングダウン」をご紹介します。



こんなにおしゃれなのにこのお値段?





@sn__linklink / Instagram



こちらがユニクロの「ウルトラライトダウンリラックスジャケット(税抜5990円→4990円)」



ダウンなのにとっても軽く、柔らかい、リラックスタイプのジャケットです。



機能性だけでなく、洗練されたデザインを兼ねそろえたジャケットが、このお値段で買えちゃうなんて驚きですよね!



1月28日(木)まで期間限定価格の4990円(税込)に値下げしているので、要チェックですよ。



薄手だからかさばらない





@shiiii0125 / Instagram



こちらのアイテムの魅力は何と言ってもこの薄さ…!



中に厚手のニットを着ても着ぶくれすることなく、スマートに着こなすことができちゃいます。



実際のサイズより少し大きめのサイズを選ぶと、華奢見えしてよりおしゃれに見えますよ。



また、重たい印象がないので、春まで使えるのが嬉しいですね。



絶妙すぎるカラバリ





@yukky150cm_gram / Instagram



気になるカラーは、オフホワイト / ブラック / ブラウン / グリーン / ブルー の5色展開。



くすみのきいた絶妙なイマっぽカラーは、どれもかわいすぎて選べません…。



万能に使いたいなら、どんなコーデにも合わせやすいオフホワイトとブラックが良さそう。



全身を1色でまとめたオールブラック・オールホワイトコーデをすれば、こなれ感が出るのでおすすめです。





@llliiiooonnn__leo / Instagram



春までコーデに組み込みたいと考えている方は、カラーもののブラウン、グリーン、ブルーがいいかも。



特にグリーンとブルーの色味は春らしく、コーデに取り入れるだけでおしゃれ上級者になれちゃうのでぜひ試してみて。



これは買わずにはいられない





@shiiii0125 / Instagram



今回ご紹介したユニクロの「キルティングダウン」はいかがでしたか?



見た目がかわいいだけでなく、機能性も抜群だなんて文句なしに最強すぎますよね。



春まで長く着られるジャケットを探している人はぜひチェックしてみてください!





カテゴリ