あのアーケードゲームをスマホで!「Infinity Pinball」配信開始

あのアーケードゲームをスマホで!「Infinity Pinball」配信開始


スマートフォン向けモバイルゲームの運営・配信を行うデジタル・ウィルと、東京を拠点とするゲーム開発スタジオdadakoとが共同開発したiOS/Android対応のスマートフォン向けアプリ「Infinity Pinball(インフィニティ・ピンボール)」の無料配信が、1月22日(金)よりスタートしている。

お馴染みのピンボールをエンドレスに楽しめる



「Infinity Pinball」は、従来のピンボールゲームに加え、革新的なプレイスタイルでお馴染みのピンボールをエンドレスに楽しめるゲームへと進化!スマホで手軽に、果てしなく続くフィールドを楽しむことのできるレトロアーケードゲームがプレイ可能になった。

ゲーム内には5つのフィールドが



ゲーム内には5つのプレイフィールドがあり、各フィールドにはオリジナルのフィールドデザインや音楽、バッシュトイなどが用意されている。


フィールド上にあるサイドポケット(ホール)にボールを入れると、ミニゲームやボーナスステージに参加することができ、コインやボーナスを大量に獲得することが可能。


コインを集めて、個性あふれるボールを獲得し、新しいプレイフィールドをアンロックして、エンドレスに続くフィールドを駆け上がったり、下がったりと、思う存分にゲームを楽しむことができる。


各ゲームで与えられたライフは3つ。残りライフに気をつけながらプレイするのがポイントだ。

シンセウェーブ、レトロ感のあるBGMも懐かしく楽しめるほか、11言語に対応しているのも嬉しい。

「Infinity Pinball」は、基本プレイ無料で、一部アイテム課金あり。

懐かしのアーケードゲームのワクワクを、スマホからも味わってみては。
カテゴリ