在宅ワーク疲れの癒しに!人気作品『テイコウペンギン』のアームレストが登場

在宅ワーク疲れの癒しに!人気作品『テイコウペンギン』のアームレストが登場


Plott社が運営する、YouTubeチャンネル登録者数80万人をこえる人気コンテンツ『テイコウペンギン』から、新商品「本当は仕事をしたくない人のためのアームレスト」が登場!受注生産にて発売される。

リモートワーク疲れの癒しに!


『テイコウペンギン』は、とりのささみ氏の漫画を原案に、“人間社会で社畜になりブラック企業に勤めるペンギンの抵抗”を描いた話題の作品。


そんな『テイコウペンギン』から、リモートワークなどの疲れを癒してくれそうなアイテムが登場。“あ~仕事したくないな~”というとき、このペンギンを抱えてみれば、疲れを癒してくれるかも。

期間限定で受注を受け付け



「本当は仕事をしたくない人のためのアームレスト」の価格は、6,380円(税込)。サイズは本体部分が高さ約40cm、アームレスト部分が約50×10cm。

受注期間は1月22日(金)~2月21日(日)23時59分。全国のアニメイト・アニメイト通販・ムービック通信販売などにて予約を受け付けている。なお発売日は5月中旬頃の予定。

仕事疲れを感じたら、かわいいペンギンをぎゅっと抱きしめて癒されてみて。

(C)Plott Inc. 2021
カテゴリ