SHIROからマスク用の“除菌スプレー”が登場!心地良い香りと肌にやさしい成分で1日中快適に過ごせそう


コスメティックブランド「SHIRO(シロ)」から、除菌マスクスプレー「ハーバルマスクスプレー」が登場。2月1日(月)午前10時よりSHIROオンラインストア限定で予約が開始され、2月12日(金)に全国発売されます。



SHIROからマスク用の除菌スプレーが登場





「ハーバルマスクスプレー」(税抜2,000円)は、スプレーするだけで、心地良い香りとともにマスクを除菌してくれるスプレーです。週に1度配信されているSHIROのインスタライブでも、マスク用の除菌スプレーは発売してほしい要望が多かったのだとか。



毎日安心して使えるよう、1年かけて開発されたそうですよ。



こだわりの素材や香りも魅力





特にこだわったというのが、除菌効果と肌へのやさしさを兼ね備えた“ミネラルイオン水”。ノンアルコールで刺激性の少ない成分を使用しているので、1日中マスクを着用しても不快感なく過ごせます。



SHIROならではの香りにも注目。ユーカリやグレープフルーツなどの精油に、清涼感のあるメントールをブレンドした香りは、草木が生き生きと育つ森の中にいるよう。花粉が気になる春先にもおすすめです。



使い方は、マスクの内側や外側に5~6回プッシュするだけ。清潔な布にプッシュして拭き取れば、ドアノブなどの気になるところを除菌することもできますよ。



限定フレグランスはもうチェックリストした?





ちなみに、1月21日(木)から予約がスタートしている、限定フレグランス「ホワイトムスク」はもうチェックしましたか?



こちらは、SHIROらしい香りに欠かせない「ムスク」をメインにつくられたフレグランス。トップからラストまでムスクが続き、その中に漂うフレッシュな柑橘やジンジャーなどが、モダンで奥深い印象を感じさせるそうですよ。



こちらは2月4日(木)頃より順次お届け予定。オンラインストアにまだ在庫があるので、気になる方はあわせてチェックしてみてくださいね。



「SHIRO」公式サイト

https://shiro-shiro.jp/



カテゴリ