内田理央、地上波初MCでゆきぽよ&Nikiと恋愛観語る「偏差値低めの私が…」

内田理央、地上波初MCでゆきぽよ&Nikiと恋愛観語る「偏差値低めの私が…」

 女優の内田理央が、日本テレビの実験的恋愛ドラマバラエティー『夢みたいな恋したい女たち』(2月27日、3月6日午後2時から)で、地上波初MCを務めることが、わかった。「どんな恋愛エピソードの中にだってきっと最高の瞬間がある」をテーマに20代後半の一般会社員女性を主人公とした恋愛ショートドラマを主軸に、このドラマをスタジオから見守りながらゆきぽよ、Nikiとともに恋愛トークを展開する。



【写真】ファッション監修を務めるのは…人気スタイリストの小山田沙織



 また、この番組ならではの試みとしてドラマに登場するファッションは人気スタイリスト・小山田早織氏ほかが監修。「JOURNAL STANDARD」「Spick & Span」などの人気ブランドを多数抱えるBAYCREW’S GROUPがアイテムを提供する。さらにネット限定配信動画にてコーディネートのポイントをドラマ視聴中に解説し、気になるファッションアイテムはそのままECサイトで購入可能となる。



 内田は「お二人のお名前を聞いた時、素直にめちゃくちゃ楽しそう!っと思いました。お二人の恋愛観も気になりますし、3人で恋愛トークするのが楽しみです!」と異色のトリオに期待を膨らませ「恋愛偏差値低めの私がまさかのMC!皆さんのリアルな恋愛ストーリーを見て、勉強させてもらいます。早くキュンキュンしたいです」と収録を心待ちに。



 ゆきぽよは、「顔面偏差値!!(笑)負けないように収録前日から気合を入れておめかしします(笑)」と気合を入れ「恋愛リアリティショー出身なので第三者の恋愛を見る目は優れてるはず!」と強みをアピール。Nikiも「自分も恋愛リアリティーに出演歴があるので、色々な角度での意見を出来ればと思っています!」とやる気十分。「女性3人のMCということで、女子会っぽく盛り上がれるのではと、楽しみにしております!」と意気込んでいる。



 なお、ドラマ出演者は後日、発表される。
カテゴリ