1枚でおしゃれ上級者になれるフィフスのプルオーバーが最強説。春まで着られるから即ゲットが正解なんです


おうち時間が長くなり、洋服が欲しいと思いつつも、冬服はほとんど購入していない人も多いのでは?



気づけば冬も後半戦。今買うなら春まで着られるアイテムが欲しいですよね。



今回は、fifth(フィフス)のロングシーズンで着られるトップスをご紹介します!



おしゃれ上級者に決まるプルオーバー





@eumld_ / Instagram



こちらが、今ゲットするのにおすすめの「イレヘムドッキングニットプルオーバー(通常価格 税抜7,090円)」。



2021年春夏アイテムとして登場したこちらは、裾に異素材をドッキングさせた、1枚でレイヤード風デザインが楽しめるニットプルオーバーです。



注目ポイントは、アシンメトリーなイレヘムシルエット。1枚でレイヤードが楽しめるアイテムは他にもありますが、裾部分が異素材、さらにアシンメトリーなつなぎ目になっているのはめずらしいですよね。



これなら1枚で着るだけでおしゃれ上級者さんになれちゃいます!



また、裾が広がってボリューミーになっているので、気になるヒップラインをさりげなくカバー。さらに太ももをほっそり見せてくれる効果もありますよ。



シンプルなボトムスと合わせるだけで、おしゃれ上級者なコーディネートを楽しめるアイテムです。



思わず悩んじゃう3色展開








使いやすいカラーが揃っており、それぞれで雰囲気がガラッと変わるベージュ/グレー/ブラックの3色展開。SNSではどの色にするか悩んだ結果、ベージュをゲットした人が多そうです。



ベージュは、特にこれからの季節にぴったり。どんな色のボトムスとも相性が良いので、濃い色のデニムやパンツと合わせて爽やかカジュアルコーデを楽しんでみるのもいいですね。



グレーは、上品な印象に。あえてブラックなどの暗色パンツと合わせて、マニッシュなコーデにまとめるのがおすすめです。



ブラックは、1番大人っぽく見せてくれるカラー。ボトムスにホワイトのきれいめパンツを持ってくれば、洗練されたきれいめコーデの完成です!



タイトスカートやショートパンツにも





@konacchan30 / Instagram



このアイテムは、ロング丈のパンツと合わせるのが主流ですが、他のアイテムとの相性も抜群なんです。



フェミニンさをプラスしたいなら、体のラインにフィットするタイトスカートと合わせて。「イレヘムドッキングニットプルオーバー」の裾の広がりと、タイトなスカートが組み合わさることで、コーデにメリハリを出すことができますよ。



さらにショート丈のパンツと着ることで、ワンピース風に。今の時期はロングブーツを合わせて冬らしいコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。





@konacchan30 / Instagram



シンプルなボトムスに合わせてもおしゃれですが、その他のアイテムと合わせてもさまざまな着こなしができる優秀なアイテム。



フィフスでは、クーポンが発行されてお安く購入することができる日も多いので、気になる方はこまめにサイトをチェックしてみてくださいね。





カテゴリ