「ネイルをおしゃれに撮影する方法」って知ってる?お気に入りだから自慢したい、簡単に挑戦できる撮り方4選


インスタでよく見かけるおしゃれなネイル写真。



「せっかくならおしゃれに撮って、みんなに自慢したいな」と思ったことがある方も多いはず。



今回は、そんなあなたにおすすめしたい、「ネイルをおしゃれに撮影する方法」をご紹介します。



アクセサリーで彩る





@__neinei__ / Instagram



ネイルをおしゃれに見せるために、まず1番簡単にできることは「手元を華やかにすること」。



写真のようにリングなどを重ねづけしてみるのがおすすめです。



ゴールドのリングと写り込んだ袖があいまって、華やかな写真を撮ることができますよ。



香水を使ってみては?





@yuka__lia / Instagram



こちらは、香水を手に持って撮影した写真。



シルバーのネイルとリング、シンプルなデザインの香水がマッチしてスタイリッシュな印象を受けますよね。



ネイルポリッシュと一緒に





@meipipipi / Instagram



セルフネイルの写真は、同じカラーのネイルポリッシュを持つのが、おしゃれに撮影するポイントです。



色味を揃えると全体的に統一感がでますよね。



シンプルだからこそ、ネイルカラーが印象に残る1枚に。



2色使ったのなら…





@satomi_konno_ / Instagram



ポリッシュを2色使ったのならば、隣に置いてみるのもありかもしれません。



手元だけでは物足りないと感じた際は、ポリッシュと一緒に撮影してみては?



世界観も作ってみました





@herandhis_kitten_akari / Instagram



もっとネイルをおしゃれに撮りたいという方におすすめなのが、背景にこだわって世界観のある1枚にしてみる方法。



散りばめられたヴィンテージの便箋が、ネイルをより引き立ててくれますよね。



私も試してみたくなった!





@___ami.o0_ / Instagram



今回は、「ネイルをおしゃれに撮影する方法」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



気づくと爪が伸びてしまい、キレイな状態を保つのが難しいからこそ、お気に入りをおしゃれな写真に残しておきたいですよね。



ぜひ、ネイルを撮影する際の参考にしてみてください。



カテゴリ