歌手のBENI、第1子男児出産を報告「welcome to earth baby angel」

歌手のBENI、第1子男児出産を報告「welcome to earth baby angel」

 歌手のBENIが26日、自身の公式サイトとSNSを通じて第1子となる男児出産を報告した。



【写真】小さな手も…第1子男児の写真とともに誕生を報告したBENI



 サイトでは「ご報告 ファンの皆さまへ」の書き出しで「先日、第一子となる男の子を無事出産しました。お陰様で母子ともに元気です」と報告。「これまでの道を見守ってくださった一人一人へ感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり「今後も一アーティスト、そして新たに母として愛を持って頑張っていきたいと思います! 引き続き応援よろしくお願いします」とメッセージ。



 インスタグラムでも「welcome to earth baby angel 無事生まれてきてくれてありがとうこれからもよろしくね◇」(◇=ハート)と、愛息子の写真を添えた。



 米国人の父と日本人の母を持つ沖縄出身のBENIは、2004年にシングル「Harmony」でデビュー。女性のリアルな気持ちを歌ったラブソングが、同世代を中心に支持を得てきた。2012年に発売した自身初の英語詞カバーアルバム『COVERS』が2位を獲得し、ロングセールスを記録。昨年9月に一般男性との結婚と妊娠を発表した。
カテゴリ