「レスポートサック」人気のショッパーバッグがバージョンアップして新登場

「レスポートサック」人気のショッパーバッグがバージョンアップして新登場


豊富なデザインと実用性で高い人気を誇るN.Y発ブランド「レスポートサック」から、人気のショッパーバッグがリニューアルして登場。1月27日(水)より、公式オンラインストアや店舗にて日本限定で発売される。

機能アップした新作


今回のリニューアルで、さらに機能的になった「LG Shopper Bag」5,500円(税別)。


手洗いできるので、バッグをいつも清潔に保て、ランニングやフィットネスでの着替えやシューズの持ち運びにも便利に使える。


また、従来のスタイルより、縦にゆとりある大きさにサイズアップ。サイズはH45×W32cm。マチ幅があるので、肩掛けして持つこともできる。


買い物のときは、高さのある物も楽に収納可能だ。


さらに、通常よりも薄手のリップストップ生地を使用することで、より軽量化。裏地付きで耐久性にも優れている。

畳んで収納できるポーチ付き



バッグを畳んで収納できるファスナーポーチ付きなのも嬉しいポイント。コンパクトになるので、普段の持ち運びも快適だ。ポーチは、単体でもオールマイティーに使える。

気分が上がるカラフルな4色



カラーは、気分が上がるカラフルなラインアップ。<ピンク><イエロー><ネイビー><ライトグレー>の全4色展開となっている。公式サイトには同商品の特集ページもあるので、チェックしてみて。
カテゴリ