ためずにスッキリ!毎日の快調をサポートする「食べてもどっさりスリム」

ためずにスッキリ!毎日の快調をサポートする「食べてもどっさりスリム」


健康食品をはじめ医薬品、医薬部外品などを製造・販売する井藤漢方製薬が展開している人気の「食べてもシリーズ」に、1月25日(月)、スッキリ生活をサポートするサプリメント「食べてもどっさりスリム」が仲間入りした。

おうち時間の増加で体型に変化



コロナ禍による新しい生活様式により、日々の過ごし方が変化した人も多いだろう。

FiNC Technologiesが実施した「体型・体重は?おうち時間増加によるカラダの変化調査」(※)によると、約半数の人が、外出自粛にともなうおうち時間の増加により太った・体重が増えたと感じているようだ。特に、下腹やウエストなど、お腹まわりの体型を気にしている人が多いことが分かった。

そこで、「食べることが大好き」「スッキリな毎日を送りたい」「ぽっこりが気になる」といった人に向けて、毎日のすっきり快調をサポートする「食べてもどっさりスリム」が開発された。

ためないスッキリサプリメント


「食べてもどっさりスリム」は、“ためたくない!スッキリになりたい!”という思いをサポートするタブレットサプリメント。1日当たりセンナ茎エキス末を400mg、乳酸菌を1000億個配合しており、いつもの食事に取り入れるだけでスッキリ快調な毎日をサポートする。内容量は20gで、250mg×80粒入り。

食べてもシリーズの「食べてもDiet」や「炭水化物食べてもDiet」とあわせて飲んでもOKだ。

「食べてもどっさりスリム」で、“ためない”からだを目指そう!

※:「FiNC総研調べ」調査人数:FiNCサポーター2770人 調査期間:2020年6月
カテゴリ