【ZARA】見つけたら超ラッキー!1,990円にまで安くなったリアルレザーシューズは履くだけでこなれ感たっぷり


現在、ZARA(ザラ)ではお得なセールを開催中。



冬に使えるアイテムはもちろんですが、春以降も使える商品もプライスダウンしているんです!



今回は、セール品の中から春~秋とロングシーズンで使えるシューズをご紹介します。



リアルレザーなのに1,990円!





@mior3 / Instagram



こちらがZARA(ザラ)でチェックしてほしい「リボンディテール フラットリアルレザーミュール(税込5,990→1,990円)」。なんと65%引きの1,990円でゲットできちゃうんです!



アンダー2,000円なのにリアルホワイトレザーが使われていて、足元を上品に見せてくれますよ。



爽やかなホワイトカラーは、これから暖かくなって着る機会が多くなりそうな明るめカラーとの相性も抜群。また、ブラックやブラウンなどの暗色でまとめたファッションの差し色にもぴったりです!



甘すぎずこなれ感たっぷり



@ailirety / Instagram



リボンがついているデザインなので、「履くと甘めのテイストになるのでは…?」と思う人もいるかもしれません。しかし、スクエアトゥやかかと部分がないデザインのため、実はスタイリッシュな足元に決まる一足なんです。



また、ヒールは約1.4センチのフラットシューズ。ヒールがない分、マニッシュなコーデとの相性も最高です!



こなれ感たっぷりに履くことができるため、甘めな雰囲気にならずにクールに履けるシューズをお探しの人にはぴったりです。



素足で履くのがおすすめ



@nanapanda517 / Instagram



このシューズは、カジュアルなコーデよりもきちんと感のあるジャケットやロング丈のスカート、テーラードパンツと合わせて素足で履くのがおしゃれ。



そうすることで、足元に抜け感がでてこなれ感たっぷりに仕上がりますよ。



春~秋にかけてロングシーズンで履くことができるため、それぞれの季節らしいきれいめコーデと掛け合わせておしゃれを楽しんでみてくださいね!



見つけたらラッキー!店舗でチェック



@mi_0730_mk / Instagram



「リボンディテール フラットリアルレザーミュール」は、現在オンラインストアでは残念ながら完売中。



アンダー2,000円でリアルレザーのおしゃれなシューズが購入できる大チャンスなので、店舗で見つけたらぜひ手に取ってほしいアイテムです。



気になる方は、お近くのお店で探してみてくださいね。





カテゴリ