沢口愛華、高校卒業目前にラスト制服グラビア しっとり濡れ肌の入浴姿も披露【独占カット】

沢口愛華、高校卒業目前にラスト制服グラビア しっとり濡れ肌の入浴姿も披露【独占カット】

 グラビアアイドルの沢口愛華(17)が、28日発売の『Platinum FLASH vol.14』(光文社)の裏表紙に登場。3月に高校卒業を控え、貴重なラスト制服&大人の色気を感じさせるしっとり濡れ肌の入浴姿を披露した。



【別カット】ラスト制服姿!この春高校を卒業する沢口愛華



 沢口はキュートなルックスと身長155・B88・W60・H85センチという抜群のプロポーションで、多数のアイドル・女優・歌手を輩出した「ミスマガジン2018」グランプリを獲得。現在は“令和のグラビアクイーン”として、各グラビア誌に引っ張りだこの大人気で、昨年10月発売のセカンド写真集『背伸び』もヒットを記録している。



 今回の撮り下ろしグラビアでは、ラストとなる制服姿と変わらぬプロポーションのビキニで魅了。インタビューでは高校時代にやり残した「意外なこと」を告白している。





 同号にはそのほか、乃木坂46の佐藤璃果・林瑠奈・弓木奈於、日向坂46の高瀬愛奈、NMB48の和田海佑、山田南実、AKB48の佐藤朱、霜月めあなどが登場。表紙を飾ったのは乃木坂46からの卒業を発表している堀未央奈。
カテゴリ