“みちょぱ”池田美優、鍛え上げたボディ&美脚披露 女性モデルの起用は9年ぶり

“みちょぱ”池田美優、鍛え上げたボディ&美脚披露 女性モデルの起用は9年ぶり

 “みちょぱ”こと池田美優(22)が、グンゼのメンズアンダーウェアブランド『BODY WILD』イメージキャラクターに決まり、声優の日野聡がナレーションを務めるWEB動画が、28日から公開する。なお、同ブランドでの女性モデルの起用は9年ぶりとなる。



【動画】“みちょぱ”池田美優、鍛え上げたボディ披露



 男性用下着のイメージキャラクターは初めてだったという池田は「撮影は気合いを入れて臨みました。私らしく、かっこよく魅せられたと思います。今回の広告を見て、多くの人に買っていただきたいです!」とコメント。撮影の1週間以上前から食事に気を遣い、ヘルシーで健康的な姿を披露した。長時間の撮影も、シーンごとに体型が変化しないよう調整。仕事に対するストイックな姿勢と、プロフェッショナルな姿を見せた。



 撮影中、さまざまな商品を着用した池田は『3D Boxer』のはき心地のよさが一番印象に残ったよう。「本当にきつくなくて、でもゆるくもなくて、めちゃくちゃフィットしていてはき心地がすごく良かったです。1回はいたらもう癖になる。」と感想を述べていた。



 『BODY WILD』のシーズンテーマである「#ラシク、カッコヨク」とイメージが一致し、今回の起用が決定した池田。腰ゴムをなくした『AIRZ』の撮影では、切り取られた腰ゴムを持ってポーズを決めたショットも、新鮮で印象に残っているといい「自分にすごくフィットしていて、肌触りもすごくいいので、はいてみてほしいです!」と魅力を発信した。



 今後は、公式サイトをはじめ、店頭POPやポスターに池田が登場する。

カテゴリ