桃月なしこ、彼女感ある「私を見て」 『チャンピオン』グラビアで美ボディ

桃月なしこ、彼女感ある「私を見て」 『チャンピオン』グラビアで美ボディ

 『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役でレギュラー出演中のコスプレイヤー・桃月なしこが、28日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)9号で表紙&巻頭グラビアを飾った。



【写真】大胆ボディで彼女目線…少年を虜にする桃月なしこ



 28日発売号からは、週刊少年チャンピオン×ゼロイチファミリアによる3号連続バレンタイングラビアをスタート。チャンピオンが、少年たちの夢であるバレンタインに、今、少年たちの心をときめかせている芸能事務所ゼロイチファミリアとコラボした。



 第1弾は桃月なしこで、圧倒的美貌&圧倒的美ボディで「なしこからのバレンタイン◆」と題した巻頭グラビアは12ページで、迫力の両面BIGポスター&サイン入りバレンタインポストカード2種というダブル付録がついている。(◆=ハート)



 桃月は「少年誌に出たいという夢を叶えてくれた週チャンさんでバレンタイン!! いつもと雰囲気の違う、そしてちょっと彼女感のある? 私を見てほしいです◆ 応援してくださるみなさんに愛を込めて◆」とコメントを寄せた。
カテゴリ