ギャルコスプレイヤー・霜月めあ「素に近い」グラビアでリアル解禁【独占カット】

ギャルコスプレイヤー・霜月めあ「素に近い」グラビアでリアル解禁【独占カット】

 コスプレイヤーの霜月めあ(25)が、28日発売の『Platinum FLASH vol.14』(光文社)に登場。彼女にとっては珍しいコスプレ色を排したグラビアで、一人の女性としての美しさを表現した。



【オリコン独占カット】美ヒップがキュッ!透明感溢れる素肌を大胆披露した霜月めあ



 霜月は、多数の美女モデルを美人モデルが次々と誕生する芸能プロダクション・ゼロイチファミリアに所属。“ギャル担当”として強めのルックスを武器にグラビアでも活動し、コスプレイヤーとしてイベントMCも行うなど、多彩なジャンルで活躍する。



 今回のグラビアは「霜月めあそのものを綺麗に撮る」ことがテーマ。「素の私に近い」というリアルな姿を解禁した。インタビューでは「毎日全裸で鏡をチェックします」というドキドキ発言も飛び出した。



 同号にはそのほか、乃木坂46の佐藤璃果・林瑠奈・弓木奈於、日向坂46の高瀬愛奈、山田南実、NMB48の和田海佑、AKB48の佐藤朱などが登場。表紙を飾ったのは乃木坂46からの卒業を発表している堀未央奈、裏表紙はグラビアアイドルの沢口愛華。
カテゴリ