「人生で一番短い」佐藤晴美、髪バッサリ大胆イメチェン「新鮮すぎるー!」「めっちゃくちゃ似合う」

「人生で一番短い」佐藤晴美、髪バッサリ大胆イメチェン「新鮮すぎるー!」「めっちゃくちゃ似合う」

 昨年いっぱいで解散したダンス&ボーカルグループ・E-girlsの元メンバー・佐藤晴美が27日、自身のインスタグラムを更新。髪をバッサリカットし、“人生一の短さ”となった新ヘアスタイルを公開した。



【写真】「新鮮すぎるー!」髪バッサリ“過去最短”ヘアを披露する佐藤晴美



 「new me @ellejapan 3月号の『新しい私になる』の企画で、松浦美穂( @twiggy.miho )さんに新年早々バッサリと切っていただきました」と報告し、ロングヘアからボブヘアとなった写真をアップ。大胆なイメチェンに佐藤は「人生で一番短い」と明かしており、「切られてる時、色んな事がブワーーって溢れ出てきて感極まって泣きそうになったのを頑張って堪えてました。毎日ドキドキしています」と心境をつづった。



 「YouTubeにカット当日の様子も上がるみたい」と告知し、「変貌の様子をぜひ楽しんでいただきたいです」とアピールしている。



 新鮮な姿に三吉彩花が「素敵」と反応するなど、芸能人仲間も続々コメント。ファンからも「え!!!!!!めっちゃくちゃ似合う!!」「凄い!短いのも似合っててとっても可愛い」「かわいい、、、かわいすぎる!!!!」「短いの新鮮すぎるー!!!」といった驚きや歓喜の声が寄せられている。
カテゴリ