クナイプの人気リップバームが現品サイズで!? 付録が豪華すぎる「VOCE3月号 通常版」は見つけたら即買いです


毎月、魅力的な付録がついてくる美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」。



1月22日(金)に発売された3月号は、特に豪華だと今話題を呼んでいるんです。



何でもクナイプのリップバームが現品サイズでついてくるんだとか…!



早速、「VOCE 3月号」をご紹介します。



付録が超豪華!「VOCE3月号 通常版」



1月22日(金)に発売された「VOCE 3月号」。表紙は通常版、特別版ともに女優の北川景子さんが飾っています。



今回、注目してほしいのは通常版(税抜690円)の付録の豪華さ!



“特別付録目ヂカラ&潤い強化セット”と題された今回の付録がこちらです。





@tistagramm / Instagram



目玉付録は、マスクありきのメイクに便利な「長井かおりさん監修 デカ目製造ブラシ 2本セット」に、しっかり肌や唇を潤す「クナイプ リップバーム(現品サイズ)」と「なめらか本舗 リンクルジェル 乳液マスク 2枚」。



さらに貼り込み付録には「イヴ・サンローラン ピュアショットナイトセラム」と「ナチュリエ ハトムギ化粧水&ハトムギ浸透乳液 各1包」がついてくるんです。そして、TSUTAYAで購入すると先着順ではありますが「ジルスチュアート フローラノーティスのフレッシュハンドジェル」も付録に!



今の時期に重宝するこれだけ豪華なアイテムがついて、お値段はたったの690円ってお得すぎます…。



ちなみに特別版の目玉付録は、「エヴァンゲリオン×VOCE オリジナルネイルシール」がついてくるそうですよ!



印象的な目元が簡単に作れちゃう!





@cosmemorymory / Instagram



こちらは、ヘア&メイクアップアーティストの長井かおりさんが監修した「デカ目製造ブラシ」。



長井さんの手の動きを徹底研究して、たどり着いた10度の傾斜が特徴的なブラシです。毛先は「指形平ブラシ」と「つくしブラシ」の2本。



このブラシがあれば、テクニックいらずで簡単に印象的な目元が作れちゃうんだとか。



誌面では、詳しい使い方も掲載されているので、チェックしてみてくださいね。



高評価リップバームの現品サイズが付録に!?





@cosmemorymory / Instagram



「クナイプ オーガニック リップバーム」は、なんと現品サイズが付録に!



こちらは、実際にお店では700円(税抜)で販売されている商品。それが雑誌の付録として690円(税抜)でゲットできちゃうんです!



天然美容保湿成分のスイートアーモンドオイルとキャンデリラロウ配合がされていることで、しっとりふっくらとした唇に。乾燥が気になる今の時期にぴったりなんです。SNSでも高評価のアイテムをこんなにもお得に試せる機会はほかにはないかも…。



今すぐ書店でチェック!





@light.h22 / Instagram



「VOCE 3月号」の誌面では、目元により自信がつくアイメイク法や新作の春コスメがたっぷり紹介されているそう。



付録だけでなく誌面も内容が盛りだくさんですよ!



オンラインストアでは完売が相次いでいるので、気になる方はお近くの書店でチェックしてみてくださいね。



詳細はこちらから



カテゴリ