おぎやはぎ小木博明、昨年のがん闘病語る 『金スマ』人力舎SP待望の続編

おぎやはぎ小木博明、昨年のがん闘病語る 『金スマ』人力舎SP待望の続編

 29日放送のTBS系バラエティー『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』2時間スペシャル(後8:00)では、、昨年末に放送して大反響だった「中居くんと話してみたい特別編!今年色々あったよ人力舎芸人 クリスマス拡大SP」に入りきらなかった映像を大公開する。



【番組カット】吉住は“女審判ネタ”を披露



 オアシズ・光浦靖子、アンジャッシュ・児嶋一哉、アンタッチャブルの山崎弘也と柴田英嗣、北陽の虻川美穂子と伊藤さおり、ドランクドラゴンの鈴木拓と塚地武雅、おぎやはぎの小木博明と矢作兼、東京03の飯塚悟志と豊本明長と角田晃広をはじめ、総勢43人の人力舎芸人が『金スマ』のスタジオに大集合。今回は、TBSに眠る若かりし頃の貴重映像を見ながら当時を振り返る。



 当時22歳、あのザキヤマが実はローテンションキャラだった(?)映像、『半沢直樹』俳優である東京03・角田の22年前の初々しい演技や、おぎやはぎがスベりまくっていた赤っ恥漫才も大放出。昨年、初期の腎細胞がんの治療のため一時休養していた、おぎやはぎ・小木は闘病生活の秘話を紹介していく。



 さらには『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』覇者・吉住が登場。アンジャッシュ・児嶋が後輩の吉住を紹介し、『THE W』優勝ネタ完全版を特別に披露する。また、知られざる吉住の素顔が明らかになり、気になる賞金1000万円の使い道に関するトークも。そして、なぜかスタジオではひょんなことから吉住と相性抜群の児嶋との新コンビ結成の流れとなる。
カテゴリ