劇場版『キラメイジャー』衣装写真が解禁 瀬奈のウエディングドレス&小夜の浴衣&時雨の頭かき氷機

劇場版『キラメイジャー』衣装写真が解禁 瀬奈のウエディングドレス&小夜の浴衣&時雨の頭かき氷機

 2021年の新春公開予定だった『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』が、『騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ』、『機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!』と3本立てとなり『スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021』として2月20日に公開される。29日には劇中でキラメイジャーたちがまとった特別衣装写真が解禁となった。



【写真】新條由芽演じる瀬奈の肩出しウエディングドレス姿



 充瑠、為朝は部屋で眠っている様子。充瑠はパジャマに帽子をかぶっておやすみスタイル。為朝は部屋着で手にはゲームのコントローラーを持ったまま眠る…。そんな2人はともに苦しそうな表情を浮かべ、顔には黒い模様が浮き上がる。この謎の模様は一体何を意味するのか。そして2人が苦しんでいる理由とは?



 瀬奈とマブシーナはウエディングドレス姿に。キラメイストーンを手に、充瑠と為朝と共に何かを見つめているが、その視線の先には何が。そして、ウエディングドレス姿の瀬奈を見たマッハは一体どうなってしまうのか? 女子2人の貴重な花嫁姿は見逃せない。



 さらに別のカットでは、お祭りの屋台の前にいる浴衣姿の小夜、マブシーナ、そして法被にひょっとこのお面をつけた時雨の姿も。時雨は身を挺して2人を守っている様子だが、3人の前に現れたのは何者なのか。そしてもう1枚。解禁されている映像の中に登場し、大きな話題となった時雨のカットも。小夜とマブシーナを守る真剣な表情から一転、かき氷機に頭を挟まれ、苦悶の表情を見せている…。テレビシリーズで、万力を頭につけられ、苦しんだ過去を彷彿とさせる時雨の戦いが劇場版でも繰り広げられる。なぜ、こんなことになってしまったのか。気になる詳細は劇場で。



 さまざまなシーンの場面写真が公開されるも、謎が謎を呼ぶばかりの『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』。夢の世界で繰り広げられる目まぐるしい戦いを、キラメイジャーは乗り越えることができるのか。今後の続報にも期待がかかる。
カテゴリ