佐藤ノア、“黒”まとい大人の色気を解禁 妖艶なポーズでボディライン強調

佐藤ノア、“黒”まとい大人の色気を解禁 妖艶なポーズでボディライン強調

 女性ファッション誌『bis』などで活躍するモデルの佐藤ノア(23)の初スタイルブック『Sugar Sick』(光文社)から、黒いランジェリーをまとったカットが解禁された。



【別カット】歯ブラシをくわえ…佐藤ノアの彼女感あふれるショットも



 公開されたのは、ヒップラインを強調させるブラックのレオタードに身を包んだ、妖艶でセクシーな一枚。フォトスタイルブックならではのドキッとする表情とポーズは大人の色気を漂わせ、彼女の新たな魅力を引き出している。



 本作ではファッション、メイク、ヘアアレンジ、ビューティにはじまり、ドリーミーな世界観でのシューティングや、これまで見せたことのない大人な姿も凝縮。さらに、敬愛する益若つばさとのガールズトークや自筆エッセイも収録されるなど、佐藤のすべてがわかる一冊となる。



 佐藤は「フォトスタイルブックという形で出版させて頂くのは初めてなのですが、初めてのロリータに挑戦してみたり、今までとは少し違ったセクシーなカットもあったりして、23 歳の今が表現できたと思います。好きなことについてのエッセイも書かせて頂きました。たくさんの人の手に届きますように」とコメントを寄せた。



 佐藤は2017年の『bis』創刊時から登場し、現在は看板モデルの一人へと成長。昨年夏にはABEMAの人気恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』に出演し、注目を集めた。
カテゴリ