砂丘の葡萄で造る味!「北条ワイン醸造所」割引クーポンプレゼント実施中

砂丘の葡萄で造る味!「北条ワイン醸造所」割引クーポンプレゼント実施中


鳥取県にある北条ワイン醸造所が、オンラインショップオープンを記念して、お得なクーポンプレゼントキャンペーンを実施している。

鳥取の砂丘で育った葡萄を使ったワイン


“One and only wine”。北条ワイン醸造所では、創業以来「量にはこだわらず、地元産葡萄にこだわり、より良い品質を求め価値のあるワインを造る」という信念のもと、葡萄栽培からワイン造りまで一貫して日々ワインと向き合っている。


雄大な日本海に沿った北条砂丘は、砂丘地のためとても水はけが良く、強い照り返しがある。また、昼夜の温度差が大きいため、良質な葡萄を栽培するには最適な土地だという。

地元北条砂丘で栽培した葡萄と自社葡萄園で栽培した国産ワイン用品種、ヨーロッパ系の品種を使用したワインは、山陰の気候風土によって豊かな個性を持ち、ほかでは味わうことのできない唯一無二の味わいを生み出している。

1,000円割引クーポンがもれなくもらえる


今回のキャンペーンでは、「トットリSKYロゼ」とそのほかの商品を合計5,000円以上購入すると、次回買い物時から使える「1,000円割引クーポン」が全員にプレゼントされる。


クーポンは商品と一緒に届く。次回購入時に、届いたクーポンに記載されている番号を入力すると、会計が1000円引きになる。クーポンの有効期限は7月末まで。

明るいピンク色でほのかな甘み「トットリSKYロゼ」



ほのかな甘みが魅力のスパークリングワイン「トットリSKYロゼ」。


明るいピンク色に熟成感と厚み、穏やかで滑らかな酸が複雑なクリーミーさを与え、ほのかな甘味を引き立て、長めの余韻にほっこりした味を感じさせる。

アルコール度数は12%。にんにく香る鶏肉のカリカリ炒め・鶏もも肉のアヒージョ・トマトとチーズのブルスケッタと相性がいいので、7~10℃の適温に冷やして一緒に味わってみて。
カテゴリ