木南晴夏の『パン旅。』ニューノーマルな中でも楽しめる「おしゃピク」

木南晴夏の『パン旅。』ニューノーマルな中でも楽しめる「おしゃピク」

 パン大好き女優・木南晴夏が、毎回違った相棒と女子2人でステキなパンとスポットを訪れる、NHK・BSプレミアムの番組『パン旅。』の新シリーズが決定した(3月2日~5日、9日~12日の計8回 後7:00~7:29※BS4Kでも放送)。



【写真】密を避けたロケを敢行



 味も香りも見た目も幸せな気分にしてくれる“パン”。日本各地には、その土地ならではの驚きのパンがある。そんなパンを通じて、地域の魅力を存分に味わう番組。2016年から始まり、これまで6シリーズが放送されてきた。2021年春のテーマは「おしゃピク」。ニューノーマルな中でも楽しめる《パン旅。》を提案する。



 新型コロナウイルスが蔓延している中ではあるが、おしゃれなピクニックで密を避けたロケを敢行。木南は「新シリーズでは、コロナ禍の現在、どうやったら『パン旅。』を継続できるか、試行錯誤していろんな工夫をしながら撮影しました。広い空間でのパンピクニックをテーマに、毎回素敵な女子ゲストと共にパンをほおばっております。おいしいパンをたんまり愛でる時間、どうぞお楽しみに!」とコメントしている。



■ゲスト@場所

3月2日:内田理央@原宿

3月3日:山田優@代官山

3月4日:寺島しのぶ@根津

3月5日:美村 里江@高輪・白金

3月9日:トリンドル玲奈@自由が丘

3月10日:すみれ@奥三茶

3月11日:瀬戸カトリーヌ@立石・堀切

3月12日:眞鍋かをり@横浜
カテゴリ