モデル・真山景子、元俳優の北村栄基さんとの離婚を発表「お互いに別々の道を」

モデル・真山景子、元俳優の北村栄基さんとの離婚を発表「お互いに別々の道を」

 モデルの真山景子(42)が30日、自身のインスタグラムを更新。元俳優の北村栄基さんと離婚したことを発表した。



【写真】青い空の写真と共に離婚を報告した真山景子



 「ご報告」としいう投稿で真山は「私事ではございますが、私、真山景子は、夫・北村栄基さんと離婚しましたことを本日ご報告致します」と伝える。「二人で話し合いを続けてきた結果、お互いに別々の道を歩むこととなり、離婚という形を選びました。結婚生活を送りました9年間、家族として栄基さんと過ごした時間は、とてもかけがえのない時間でした。これからは形は違えど、子供のことや人生のことなどについては、変わらず互いに協力と尊重を忘れずに過ごしていく所存です」と経緯を語るとともに今後について説明する。



 最後は「これまで沢山の方に見守っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、益々、明るく笑顔溢れる、新しい生活をスタートさせたいと思っています。今後ともよろしくお願い申し上げます」と結んだ。



 14歳でデビューした真山はファッション雑誌『JJ』『CLASSY.』『AneCan』のモデルとして活躍。プライベートでは2012年に元俳優の北村栄基さんと結婚したことを発表。同年には第1子となる男児を出産している。
カテゴリ